11/23 u10フレッシュ大会in上尾平方東小

イベント・試合

本日桜はフレッシュちゃんたちが待ちに待ったu10大会でしたー!!!
3.4年生はもちろんうきうきしてたんですが、2年生は初めての試合、遠征!
朝早かったけど行きの車はテンション爆上がりで遠足みたいだったらしいwww

わかるよ!
みんなそりゃ楽しみだったよねww

会場に着いてからは桜の子供らしく、大きい声で挨拶して荷物もきれいにきっちり置けました❤️‼︎
勝手にバラバラになっちゃうこともなく、4年生がきちんと周りに声かけしながらやってくれたので保護者たちもあまり手を焼かず!😊
本当に良くできました🌸‼︎

試合の結果は
鳩ヶ谷桜vs大石北 66-35
鳩ヶ谷桜vsガリバージュニア 76-10
2戦2勝!!!
おちびちゃんの大会だけど、この3.4年生たちはちゃんとバスケをやるんだよなー!!
めちゃめちゃ普段から仲良しだし、日々、指導者がレギュラーへ言うことをよく聞いてるのか、上の子達をよく見てるのか…まー走るし、繋ぐし、何よりニコニコやるし😁🌟

来年は6年生のいないチームだけど、それもチャンスに変えてしっかり暴れまわってくれそうです✨

全員で走って全員で繋ぐ!
可能性しかないこの子達と保護者も一緒に頑張っていきたいと思います(๑´ڡ`๑)

学年別フリースロー大会も、桜から2名優勝者が出ました😊✨
こそこそ練習してたもんな😂
コソ練って本当めちゃくちゃ大事ですよね😁!

今しかない子供との貴重な時間を、そばで一緒に過ごせることを大切に思いながらここからも親子で頑張ってまいります!

努力努力努力ー!!!
がんばれ桜🌸

会場をご準備いただいたガリバージュニア関係者の皆様、大会開催へご尽力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP